Re:昔は良くありました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS14.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/10 14:23:30

In Reply to: をい!!パワーメモリー!!

posted by ふみゃー @ PPP000.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/10 13:35:29


> なんか最近ジャンジャン消えるぞ!!
>
> マクロスといい、バイオといい、ホーリィアークといい、
> なんで大切なのばっか消えるんね!!

そうそう、狙ったように大切なデ−タ−が消えてしまいますよね。

アドバンスド大戦略のデ−タ−が消えたときにはやる気無くしそうになった・・・
>
> べつに落としたりとかショックあたえた覚えないし、、、
> 暑さとかで消えたりするんかなぁ?

メモリ−を認識しないとかデ−タ−が消える事は結構ありました
(セガラリ−のゴ−ストカ−のデ−タ−が入ると駄目だった。)
ですから、今は差しっぱなしにしています。差しっぱなしにしてからはデ−タ−が消えることは無くなりました。(でも妙なデ−タ−が出来てることがありますが)