Re: でも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろひろ @ ms00314.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/10 13:54:41

In Reply to: なんだかね。

posted by てとらん @ INS46.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/10 11:23:41

> 幻想水滸伝とかって、札幌の新会社で作るんでしょ?
> なんだか新人の練習用に作らせてるって感じ。
>
> 今更なもの作らせといて結局売れなくての繰り返しな
> んだろな。だってホントにほしい人なんてPS版買う
> 訳でしょ?会社の体制がいけないんだろね。インタビ
> ューで答えてる開発者の「移植以上のものを目指しま
> す」って発言が唯一心強いですよね。

 なんか、スタッフのインタビューが急に増えてませんか、コナミのSSソフト。
SSユーザーがわりと、こういった制作者の生の声に、反応することが見透かさ
れたのかな(苦笑)。
 まあ、何にしても頑張って欲しいですね。