Re:私はアーケードからの移植を望みます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.126 on 97/8/10 13:19:31

In Reply to: ありがとう(T_T;)コナミ・・

posted by くーるぶるー @ utm4096.bekkoame.or.jp on 97/8/10 07:23:29


> タイトルどうりに思っているメガドラからのユーザーって
> まだいるんですかね。なんだかPSで売るだけ売って売
> れなくなったからこんどはサターンって感じでマイナス
> イメージです。
> お願いだからオリジナル作って下さい。

ゲームは後生に残すべき文化だと思います。
家庭用にできるだけ完璧な形で出して、残して欲しいゲームがコナミにはたくさんあります。

トライゴン、A−JAX、サンダークロス、グラディウス3、ゼクセクス

このあたりの移植を希望します。
(何本かセットで「〜〜コレクション」という形でだしてもOK!)

でも・・・無理だろうねぇ・・・・・(^ ^;;;;;;;; <悲しいなぁ