サターンでグラ2の感動を再体験したい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba59.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 12:39:01

In Reply to: ありがとう(T_T;)コナミ・・

posted by くーるぶるー @ utm4096.bekkoame.or.jp on 97/8/10 07:23:29

> タイトルどうりに思っているメガドラからのユーザーって
> まだいるんですかね。なんだかPSで売るだけ売って売
> れなくなったからこんどはサターンって感じでマイナス
> イメージです。
> お願いだからオリジナル作って下さい。

でもサターンソフトを開発しているKCE札幌、名古屋って新人多そうだから、いきなりオリジナルではやり難いのでは?。
 サターン完全オリジナルゲーム制作へのウォーミングアップ。私はそう思いたいです。

 みんなコナミのソフトをベタ誉めしたくてウズウズしてるんでしょうね。
 本当にサターンへ移植すべきPSゲームなんて、メタルギアソリッド、ときメモ2、MSXコレクションズ(笑)ぐらいだもんね。
 
 コナミはサターンで何が出来るか知っている。
 しかし、何を作ればいいか分かってない。

 まあそれでも期待していますよ。
 いつの日かグラ2の感動を再現させてくれるゲームをサターンで作ってくれる事を・・・・・。