Re: オレもナイツだいすき!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp214.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/8/12 00:17:37

In Reply to: Re: ナイツだいすき!

posted by ZAKK @ ppp031.mediawars.or.jp on 97/8/11 03:47:53

>>>セガさん!!!
>>>ホラーゲームや映画的RPGは、ほかのとこに任せて
>>>ナイツやソニックみたいに、楽しくて、夢のある
>>>ソフト作ってください!!
>>>>もっともっと言って下さい!
>>あー、NiGHTSってこんなに愛されていたんだ。ほんとに嬉しい。
>>そりゃそうですよ。
>あんな素晴らしいゲーム、プレイして愛さずにはいられない人が
>いるもんですか!!
>(マリオ64と比べたがる人は別として)

いやー、PSユーザーの知り合いで、マリオ64と比べた上で、ナイツがいいと言ってる人もいるんですよ。
(でもその人予算の都合でSS持たない)