Re: 本心は共感者がほしかっただけでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/11 04:36:19

In Reply to: それと、追伸

posted by るろりん @ ppp-at004.fsinet.or.jp on 97/8/10 15:27:21

本当にすいませんでした。
我慢はしてます。サタマガ好きですから。
でも、大好きなチャーハンに嫌いなにんじんいっぱい入ってたら
そのチャーハン食べたくないでしょう。
それぞれのゲームのビジュアルが混ざり合ってサターンの
イメージを作っているとも考えられますし。
好きなのに嫌ってこんなにつらい事ありますか・・・
なんかどうしようもなくって思わず感情的に書き込んでしまいました。
ホントは共感者がほしかっただけなのに最悪の文には
反論しかきませんでした。
にんじん嫌いなものどうしダヨネーダヨネーって言い合ってみたかっただけでした。
で、その反論文にどうしてもいい加減に反論してるようにしか
思えないものもありましたので、つい。
すいませんでした。
いろいろ対策を提案して下さってありがとうございます。
雑誌に関してはもうどうにもならないですね。
我慢するしか。
イライラしてでも、見るようにします。
イライラしながら好きな雑誌をみる。おかしい事ですね。

それでは失礼します。