こんなゲームほしい、いまの季節



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/11 04:19:50

3Dダンジョン風、つまり背景などをポリゴンで作って、その中を自由に徘徊して
、実際あった怖い話を体験できるゲームがほしい。
例えば、車にのってて、ずーっと走ってて、ふとルームミラーを見ると後ろに変な
女の人が乗ってる、とか、学校の中を歩いてたら、ふと後ろから「ずずっ、ずずっ
」て音がして振り返ると、とか。
まぁ、要は百物語にあったものの有効活用というか。あれはほぼ無意味だったから。
その幽霊とかは倒せない。逃げるしかない。
よく考えたらゲームになんないや、クリア条件とかすごく曖昧になりそうだし。
ワープなんかが作ったらすごくいいのできそうなんだけど。
とにかく主人公逃げるしかないの。もう逃げに逃げて、ようやく脱出して車で逃げて
たら、後ろに!
やっぱだめだ。ゲームになんない。