Re: ごめんなさいでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/11 04:05:52

In Reply to: はにぱにちゃさん へ(私信)

posted by るろりん @ ppp-at007.fsinet.or.jp on 97/8/10 14:50:02


>   前のページでは、失礼いたしました。
>   私には「生ぬるい」の表現がどうにも気になってしまったのですが、不用意な
>  発言まで付け足してしまった事をお詫びいたします。  

なんか、メッセージ送信した後に後悔してました。
愚かな事したと思って。
何か嫌な気分だったので
るろりんさんの文を変に捕らえてしまっていたようです。
でも、あの文で直してほしかった所は最後の「?」のとこです。
あれの、あるなしで、文の捕らえ方がかなり違うと思うんです。

るろりんさんこんな風に誤ってくれてとてもいい人なのに
とても酷い事をいってしまいました。
あの時の最初の自分の文なんかかなり酷い文でしたのに、
ごめんなさい。
僕は文は下手だし考え浅いしこういうとこには出てこない方が
いいかもしれませんね。
でも、ギャルゲ批判に反論する人には何か嫌な文を使う人が
たまにいるような気がします。
まるで敵には何言ってもいいみたいに。
だから、被害妄想入りがちです。
関係ありませんでした。
すいません。