NiGHTSってこんなに愛されてるんですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/8/11 03:59:48

In Reply to: Re: 20万ってことはないはず

posted by 小路 @ hik3p087.kcn.or.jp on 97/8/11 03:35:02


>  マルコンセット20万がすぐに完売したしたんだから。ファミ通調べでは発売後2カ月で38万でした。(きっとそれはマルコンセットを別扱いした数字でしょう。

そうだったんですね。いくら何でも異常な数字だと思ってました。
世界で100万売れていたなんて、ほんとに良かった。
売り上げがいいだの悪いだの、ほんとはそんな事は2の次で、何より大事なのはいかにいいゲームを作るか、そしてファンはいかにそれを愛するかという事ですよね。でも、自分の好きなものは皆にも愛されてもらいたい……という事でこんな騒ぎになってしまいました。
レスして下さった方々、ありがとうございました!
もっとナイツで盛り上がるよう、これからも努力します。