Re: ですです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.47 on 97/8/10 11:59:44

In Reply to: サターン2台以上もってるひとって多いの?

posted by む @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/10 11:20:05

> ひとつをサタモデ専用、もうひとつをゲーム専用にしようかな、と考案中。
> いまは1台でサタモデ&ゲームをしてるんだけど
> なんかパワーメモリーを認識しないことが多くなってきたから(^^;
> あとは、お金と置き場所なんだよなぁ。

そうなんでですよね。
私の場合はサタモデの認識がなかなかうまくいかないのと
RAM&ROMゲームが多い(発売している対応SSゲーム全て)
のではやい内に2台体制を確立してました。
#特にSSモデムでXBANDをやってた頃(まだモニター期間の頃)
#回線の問題かはたまた認識が甘いのかよく対戦中にデッドアウトしたり
#うんともすんともいわなくなったりしたので相手の事も考えて。
今はSSモデムの調子がかんばしくないのと(電話代のおりあいもあり)
XBANDゲームは凍結中で
RAMと
パワーメモリーの2台体制です。
#実はサタモデ専用のもう一台が欲しいのですが
#もうすぐ燃えそうなネットゲームがでそうですし。
まぁそういう人もいますよって事で聞き流してくださいな。
#基本的にSSの稼働率がたかくないとできないことですけど。
初代と白(フラッシュセガサターン同引の頃)のです。
ではでは