パラレルシナリオがよい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp031.mediawars.or.jp on 97/8/11 03:31:40

In Reply to: ダークセイバーはやっぱりいいよ(このソフトに興味の

posted by いけち @ 202.229.117.52 on 97/8/10 09:22:33


> 見た目は決してよくないけど、
> あのストーリーとか雰囲気が良いんですよね。
>
> ショップではおそらく千円以下で売ってるだろうから
> 一度買ってやってみる事をおすすめします。
> 最初の船をクリアするところまでやって
> (慣れれば2〜3分、初めてでも15分くらいだと思います)
> 「つまらない」と感じれば売ってしまっていいので
> この連休「ひまだ〜」という人は是非プレイしてみてください。
>
> ちょっと難しいところもありますけど、
> パラレル1はそれなりの努力でクリアできます。
> 僕はトロッコが一番難しかった(笑)

見た目は古臭いんですが
やってみるとなかなかいいですよね。

パラレルシナリオが今までのマルチシナリオRPGとは一味ちがって新鮮でした。
「あれはそういうことだったのか!」
とか。