いえいえ 文章で書くと難しいっすね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/8/11 03:18:31

In Reply to: Re:ほんまは下の返信やけどここにしとくわ。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk001.highway.or.jp on 97/8/11 03:07:25

>えーと下の返信やねんけど、これ以上書いたらほんまに見えなくなるからここに書くわな。
>気になんかしてないで俺は。キミの意見はすげえ正しいと思ったからああやって俺も書いてたから分かってくれてるやろーけど。キミが気にすることなんか全然ないで。

文章で伝えるって難しいね
友達の顔見ながら 話しても誤解されたりするのに
文字にするとややこしいです ハイ、、、
下のなんかそんな気がするよね
RESありがとう!明日仕事なのでもぅ寝ます
おやすみなさい