今の方が元気ありますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp03043.yokohama.alles.or.jp on 97/8/11 02:52:32

In Reply to: Re: 逆じゃないですか?

posted by 四日市 @ jnCliB-125.ppp.justnet.or.jp on 97/8/11 01:28:57


> > ときめき ばかり作ってるから アーケードは 壊滅的な打撃を受けているのでは? 昔のコナミに 戻って欲しい。
>
>  ときメモ直前のシューティングに特化したコナミって、5期連続の赤字決算やら
> かした暗黒期じゃなかったっけ?むしろ、現在の方が健全経営だったと思いますが。

数年前のコナミはアーケードでははずれ続きでしたね。
ぱっとしない対戦格闘とかだしてたし(ファンの人ごめん)
ときめもばかりが目立ってますが、家庭用にしろアーケ
ードにしろ、今のコナミって結構元気あると思うんですが。
サターン向けには元気ないですが。

ただ、今のコナミ個人的にはあまり関心が持てません。
サンセットライダーズとか作ってる頃が好きだった.....。