ダダンダーンかぁ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba64.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 00:57:17

In Reply to: 守れー!!正義の手でー!!。

posted by とーれす @ atug3DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/8/11 00:42:10


>  
> >  うーん名言か、それとも暴言か。
>
>  いーや。名言です!!。サターンに見切りを付けるなら、これを出した後にしてくれ!!コナミ!!。
>
>  今、ダダンダーンのCDって絶版なんですよね。見つけたら買わなきゃ!!。ああ・・・小鉄・・・その格好やばいって。在りし日のコナミの姿と言ったとこか!?多分違うな。

 ゲームのサントラなら、最近中古で手に入れました750円で。
 確か、CDドラマ版もあった様な・・・・。

 もちろん、あの歌も入ってました。
 沙羅曼蛇のゴーレムやモアイが敵で出ていて、グラディウスシリーズの曲の使われてましたよね。

 なぜかときメモのCDと並ぶのを嫌うかの様にコナミのコーナーとは関係ないところにありました(笑)

 まあときメモもある意味ダダンダーンぼい所もあるんだけどね。
 世界征服ロボとか、九伊豆戦隊カルトマンとか、番長とか・・・・。

 ねぇダダンダーンADVとか作ってみないコナミさん?。