今のままで行くのなら、必要なし。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba2a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 00:00:16

In Reply to: コナミって必要か?

posted by Hiroaki @ INS45.nagoya.dti.ne.jp on 97/8/10 22:13:48


> どうも。
> 今回は*****がどうこうというのではなく、
> コナミについてです。
> 必要ですかねえ、あの会社。PSばっかじゃん。
> サターンをないがしろにしてるし。
> じゃ、意見あったらどうそ。

  セガファンとコナミの相性はかなりいいはずです。
 サターンの性能との相性も良いはずです。
 ただセガという会社とコナミという会社の相性が悪いだけ(笑)。

 でもこれからも今の様にPSの移植で済ますのなら、別に必要は無いけどね。
 まあコナミのPS良作移植買うよりはサターンオリジナルの良作やサターンに力を入れてくれているメーカーの良作を買った方が良いと思うよ。

 サターンを盛り上げたいと思うのならね。

 コナミは大手なんだから、参入しているからには、それなりのソフトを出して欲しいですね。