カプコンはいいかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroaki @ INS45.nagoya.dti.ne.jp on 97/8/10 23:06:43

In Reply to: Re: コナミって必要か?

posted by MASAKI @ d042080.aif.or.jp on 97/8/10 22:27:13

> > どうも。
> > 今回は*****がどうこうというのではなく、
> > コナミについてです。
> > 必要ですかねえ、あの会社。PSばっかじゃん。
> > サターンをないがしろにしてるし。
> > じゃ、意見あったらどうそ。
>
> ゲーム界には”絶対”必要不可欠な存在ですけど、サターンにとってはいらないって感じですね。
> ソリッドスネークもゴエモンも他ハードですし。なによりハードの能力を必要としない”ドラキュラ”を出さなかったですし。
> こういった点ではSSをPSと平等(もしくはそれ以上)に扱ってくれるカプコンが嬉しいです。
> ハドソンとか。

そうですね。でもカプコンって一時期PS優先だったころあるけど、
変わってくれましたね。
ハドソンってPSに参入はしてるようですけど。
こうなったら天外3がPSじゃないことを祈りましょう。