面白いらしいですねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d042080.aif.or.jp on 97/8/10 22:31:23

In Reply to: セガエイジスでDARK EDGE 出ないのかい?

posted by ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/8/10 22:25:32

> スターフォース(SG1000IIと一緒に買った)が出るんなら
> "EDGE"も出ませんかね?スターフォースもウレシイけど!!
> "SDI"出たらミッションスティック&パッドかなぁ
> モナコGP OKだぜ!今でもSG版持ってるぜ!ゴルゴ13とかは?オーガスは?
> いやこーいうのだけでなくチャンピオンボクシング&プロレスとか!ムリあるなこのへん、、、MK3ゲームはどーなる?ふぅ そろそろやめとくかぁ
> 若い人たちに怒られちゃいそーだ
> うーんオイラのエイジス 的はずれっす!

実は自分は「ダークエッジ」は見たこと無いのですが、噂は聞いています。面白かったそうですねえ。
数本のゲームをパックにしたようなのにいれてくれませんかね。セガさん。
#ナムコミュージアムはネガティブな商法だけど、やっぱり欲しいですしねえ(笑)。

あとおやすみなさい。明日またここに来ます(気力の限界)。