パンツァーの設定資料集ってありましたよね。タイトル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d042156.aif.or.jp on 97/8/10 18:51:41

教えてください(笑)。
注文をば、したいのです。あと、セガの戦車ゲーム(デザートなんとか?」がまだ置いてあるゲーセンがあったら教えてください。
あのゲームは旅先で一度しかやったことないのですが、遠くから監視塔を射撃する楽しさにキました。
軍事メニアもシミュレーターメニアも一度お試しあれ。タイトルもわからないのにどう試すのかってはなしもありますが…。



帰ってきてこのBBSを見てみたら穏やかになっていたので嬉しいです。
ゲームに対する批判は大好きですけど、特定個人にたいするのはちょっと、
インターネットという匿名性の強い場所ではいやらしいとしか思えません。
電話番号を一緒に書くほど強気で潔い人がいたら電話かけて、怒らせてごめんなさいと謝りたいですけどね。

自分も、昨日のしょっぱなで意見がでやすいよーなフェイクをかけてみたらすごい反応で嬉しかったです。
ゲーム業界っていう不特定多数なものに対してだったんですが、すごい感情的になって自分個人を攻撃してきた人もいて驚きました。
ここは刺激しないほうがいいのかなあって思ったのでお返事できませんでしたけど(冗談でしたじゃすまされないほど怒ってたみたい)、
ゲームに対しての愛情かと思えばけっこう嬉しかったですね。
怒らせて本当ごめんなさい。架空の犬さん。(PC6001持ってるんですね。アスピック、クリアーできました? むずかし過ぎ)。

他のスレッドなんですけど、好きなゲームを批判されて自分の主張を書くのは正しいと思いますけど、人柄や性格、言動に突っ込みを入れるのは筋違いだとは思いました。
ここはセガサターンのゲームについて論じるところですし。メールでやりましょうよね。他の人に自分の正当性を主張したいのはわかりますけど。
自分達以外のゲームの質問をしにきた人たちに不快感を与えちゃいますし。