Re: 確かにそうなんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラッシャー @ kawasaki3-137.ap.plala.or.jp on 97/8/10 18:35:41

In Reply to: だっていくらCOOLって叫んでても

posted by くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/8/10 18:05:18


> 全然COOLになってないんだもん。
> 今のセガの中にある「COOL」のイメージが
> 今のサターンなんだとしたら、それは大きな誤認、誤用だよ。
> それを見たサターン・ユーザーもまた「これが
> COOLなのかー。」って思うかもしんないし。

確かにそうだよね
このあたりは、セガの広報CM関連部署とソフト開発のバランスに問題あるんだろうと思う(セガの人見てないのかな?)

でも、ここで今のCMをやめないで「AZEL」や「SONIC R」で、本当にCOOLな所を見せて欲しいとも思うんです

「THIS is ****!」 だけ残して、「FUN」とか「UNBELIEVABLE」とか「SO_BAD」(笑)みたいなCM展開してくれると面白そうなんだけど

>
> じゃ、COOLって何?って聞かれると答えに
> 困るんだけどね。とりあえずavexはCOOLじゃないです。
> (”DJーWARS”に幻滅した。)

COOLに関しては、上にレスいれときます