Re: ほーら、廻る廻る〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0443.wbs.or.jp on 97/8/10 16:59:00

In Reply to: 最近、またもや廻ってますね

posted by INNO @ up1-02.sendai.infoPepper.or.jp on 97/8/10 16:13:55

> ギャルゲー、ファミ通、HNの匿名。
> 何回目だろう。
> 相互で理解しようという努力に欠けた論争は不毛です。

あなた自身の考え方に少しでも益があればいいと思いますよ。
それともなんですか?あなた自身は既に成熟されていて、
自分の意見に素直に「ハイ」と言ってくれない事に憤りでも感じているのですか?

> 批判しあうだけなら子供の喧嘩(以前出た時は参加してました)。
> もうつまらない話はヤメにして、ゲームは楽しいという話にしたい。

つまらないかどうかは、あなたの決めることじゃないですね。
おいらは、それなりに視野がちょろっと広くなったかなと思います。

不毛やら歩みよりがないからと言ってなにも無いようじゃあ、それこそ無意味ですね。

まあ、おいらも昨日のにはキツイ書き込みしたので、それに対してはお詫び申しあげます。
ゴメンナサイ。