いまさらこのページ見る人居るのかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp132.saganet.ne.jp on 97/8/11 22:16:01

In Reply to: ・・・(^ ^;)

posted by ケレシス(バルクスラッシュ販促支援隊長) @ ppp127.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/8/11 01:37:21


> >飛行形態でのみプレイしている限りややイカすかも。俺レヴュー的には
> >6点(遊べる)を進呈。ていうか結構いいから敢えて言うけども

そう。
「結構いいそふと」なんですよ


自機が極
> >めてダセぇのには比較的がっかりだしさらに言うならウゼぇナビゲータ
> >(否ネットスケープ)とか完膚無きまでにいらないネとか思った。
>
> ま、ゲームは楽しんでるみたいだし、
> スコアアタックは燃えるし、
>
> でも、
> 6ボスのサイズがムービーとゲームで違うとか、
> レオネとの食事シーンを見たかったとか(笑)、
>
> ま、完璧なゲームじゃ無いことは確かです。
>
> でも、完全新作としての輝きはあると思う・・・。

わたしも

完全新作としての輝き



を気に入ってます。
あと、2への期待。
売れなきゃ2もなくなって、1の悪いとこも直せないしね。

隊長もそのあたり認めてて推薦してるんでしょ(笑)