ゴゴゴゴゴゴ!! ゴ、ゴ、ゴメーン!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk224DU01.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/11 18:10:11

In Reply to: 口足らずな俺の言いたい事を言って頂いてどうもです。

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/11 03:59:52

> レスが遅くなって申し訳ないです。
>
> まさに、俺が一番言いたかった事を書いていただいてありがとうございます。
>
> なにぶん文才がないもので、いつも稚拙な文章になってしまうんです(涙)


そんなこと無いよ。君の文からは、サターンのことを真剣に考えているという、
誠実さが伝わってくるよ。 ただ、語調が少しきつかったかな。
それさえ治せば、もっと多くの人が君の意見を聞いてくれるよ。
とにかく、サターンのPCエンジン化だけはなんとしても阻止せねば!!
俺達みたいな意見に賛成してくれる人もいるみたいだし、がんばろうぜ!!!

> ちなみに「ズ」を忘れています。
> 「ガーディアンズ」なんです。以後、お見知り置きを・・。

うわーーーー人の名前を間違えるなんて、僕は最低だぁぁぁぁぁぇぁぁぁー!!!