オヴァン・レイ惑星強襲中!(ちょっと質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/09 15:28:11

CDの2枚目に入りました。一つのミッションが短いので、ちょとした合間に
遊べて時間を有効に使えます。忙しい人にぴったり!(ゲーム自体もちょっと
忙しいですが(^^;)

ところで質問なんですけど、いいですか?オヴァン隊の隊員が「援護してくれ
!」とか「間接射撃を要請する!」とか言ったら、その言った人のところにカ
ーソルがすぐとんでいくようにできないんでしょうか?説明書がわかりづらい
もので。いたるところに、初心者向け!と書いてあるわりのは、なんだかよく
分からないですね。

けど、この作品自体は好きです。どっかの会社でこの続編だしてくれないので
しょうか。もったいないなぁ・・・。