残念です。でも、私は書き込みます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/10 10:46:08

In Reply to: 終わり。(皆さんお疲れ!!)

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara016.infosphere.or.jp on 97/8/10 06:42:41

> もうこのページには書かない!!

そ、そんなぁ!また一人、常連さんが・・・。でも、私は書きます。ただ、一
部のジャンルに対する非暴中傷はしません。

> 俺に関することが書いてあれば別だけど・・・
> でも議論してみて相手のことがわかる部分があるじゃないですか。
> それは良かったと個人的に思ってます。
> 僕はね、ギャルゲーが嫌いだけどギャルゲー好きな皆さんが嫌いではないで
> すよ。これからも仲良くしましょうね。

ですね。どうせなら、ギャルゲー論争BBSでもつくって、やりたい人は、そ
ちらでやってほしいものです。暴力団も、街中で抗争させないで、どっか山奥
に集めて、抗争させればいいんだぁ!(関係なし?すみません。)