私は女だから・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: test @ urawa3-04.msn.or.jp on 97/8/10 09:08:17

In Reply to: 女性の立場で考えてみな(ギャルゲー)

posted by 黒人脳味噌 @ www.nnettown.or.jp on 97/8/10 03:16:21


> 性欲のはけくち、Hなおもちゃにされているものがおおい。「同級生」もしょせんは女をバカにしてる。

恋愛もののゲームやったことないのですが、雑誌で紹介されているのを見ると、そのとおりかも知れない、と思います。
なんだか変に男の子に媚びうってるみたいで。
実際の女の子はこんなじゃない、って言いたい・・・。
対等な人格として認めてほしいし・・・。
そういうゲームがはやる事で誤解する人がまた増えるのかと思うといい気持ちはしない。
男の子に気に入られる為にそういうキャラクターの真似する女の子がいるのも嫌。
ほんとの自分でいられない女の子を増やさないで。