Re: だとしたら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb040.highway.or.jp on 97/8/10 07:37:06

In Reply to: ギャルゲーよりそれに群がる人物像が嫌いなんでは

posted by さのばびっつ @ INS30.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/10 03:19:55

>   同一視されたくない
>   マイナーであるべき存在が表にでてきて
>   自分の生存圏を乱しはじめて危機感を感じるって
>   こんな感じだろうか?
>   陰でこそこそやっとれ!って感じかな(笑)
>
>   かくいう私も、ギャルゲーに不満はないが
>   ゲームショーなどにコスプレしてくる奴、
>   消えろ派です。じゃまだし、うざい。
>   昔はいなかったのに、最近じゃアーケードの発表会にまで
>   コスプレしてくる奴がいる。むきーーーー!!(笑)
>   

かくいう私も、ギャルゲーに不満はないが
  ゲームショーなどにコスプレしてくる奴、
  消えろ派です。じゃまだし、うざい。
って人でもギャルゲーマニアの中に含まれてしまうんでしょうね
けっこう短絡的なくくりを容赦なく(考えなしに)つかってるし
#このぎゃるならいいけどこのギャルは駄目って平気でかけるし
>ゲームショーなどにコスプレ
#個人的にはついてけない人たちではあるんですが
なんかファシズムめいてきた感。
#気にいらなけりゃ気違いだ危ない人なんだのってまぁ。