Re: レスありがと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-063.seikyou.ne.jp on 97/8/10 06:57:21

In Reply to: 推測。

posted by っち @ p3ikb318.highway.or.jp on 97/8/10 05:59:08

> > で、サンダーフォースVなんですけど、これって最終的にどれくらいかせげるの?
>
> 推測:12億点位
>
> スクラッチボーナス(弾を寸前で避けると得点)があるから無限だと思うです。
> 自分はまだ、10億8千万点ほど... う〜む、まだまだ稼げる場所がいっぱいあるぅ。
>
> > ついでにレイヤーセクションはどのくらいまでかせげるの?
>
> レイヤーセクションは全然下手だから、自分には推測出来ないでさ...

スクラッチは同じ弾に何度でもできるのかなぁ?それにしてもこのゲーム
随分点数のスケールでかいですよね。でも逆にいい感じ!
高校の運動会の点数が100万単位だったのを思い出した。馬鹿なことしてた
と思うけど。<全然関係なくてすいません。

とにかくクリアできるようになることが先決だ!