Re: でも、セガはCOOLを叫ぶ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax053.chabashira.co.jp on 97/8/10 05:47:42

In Reply to: Re: でも、セガはCOOLを叫ぶ

posted by はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 05:29:22

> これは、明らかにセガはカッコ良いんだよっていってますから。
> それはないのではないでしょうか?
> でもな、実際は、そうとしか考えられんよな。
> 何にも対策してくれないし。

そうですよねぇ、現状を冷静に眺めると。
でもセガがそういう方針なんだって考えてしまえば
ギャルゲーの表紙も「しゃーねーな」って割り切って
我慢しやすくなるかも(^_^;


> いつのどの雑誌かわすれたけど
> 下級生で下着らしき表紙があったのにほっとく訳ないもん。

グレサタZでしょー。あの雑誌は好きで毎月買ってます(^^)
あの号は前月までに比べてあまりに違っていたので、すぐには
見つけられなかった記憶があります。