Re: アニメには良質作品があるということ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp1-kani.mmtr.or.jp on 97/8/10 05:22:28

In Reply to: アニメには良質作品があるということ。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara009.infosphere.or.jp on 97/8/10 03:44:33

>
> > 俺はアニメ絵も嫌いだがそれに群がるやつはもっと嫌い
>
>  こんな発言がありますが、ポリスノーツやったことある?
>  AKIRAみたことある?攻殻機動隊は?あまり単純にアニメ=悪では困る。
>  アニメって言っても広範囲なんだから。気をつけて!!

ありますよ。ポリスノーツやAKIRAはいいと思いました。
攻殻機動隊は見たことないですが・・。
私がいうアニメ絵っていうのは目が異様にでかいやつとかのことです。
まあアニメがすべて悪いとは思わないですが、個人的には好きではないと
いうことです。