Re: メガドラユーザーですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小路 @ hik3p084.kcn.or.jp on 97/8/10 05:07:48

In Reply to: もう終わりだね

posted by Hiroaki @ INS8.nagoya.dti.ne.jp on 97/8/10 04:26:43

と言っても硬派ゲーマーではありませんが(笑)。 
 確かに最近のサターンはギャルゲー中心になってますよね。でも、私はそんなに気になりませんでした。その期間に自分好みの作品の制作発表が相次いでおこなわれたから。デビサマに街、七つ風-D!E(ヨ機椌mBハTPn; 2ろうシリーズ。それにWQRDS。やっぱりサターンユーザーつづけててよかったとおもいました。
 私としては自分の好きなゲームがあればそれでいいです。人の趣味をどうこういうつもりは毛頭ありまん。
 そーゆーのじゃダメなんでしょうか?