Re: サクラ大戦どうにかならんの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroaki @ INS8.nagoya.dti.ne.jp on 97/8/10 04:48:05

In Reply to: Re: サクラ大戦どうにかならんの?

posted by FEXA @ h029.p065.iij4u.or.jp on 97/8/10 00:27:54

> > なんかサタマガでいっちゃん最初のページ飾ってるし、、、。
> >
> > 2も出るらしいし、、、。出さんでええっちゅうねん!!
> > これがある限りSSマニア機言われるのどうしょうもないね。
> >
> > こんなこと書くと文句言われるんだろうね。
> > でもどうしようもないっすわ。マジでやっててムカツイたし。
> > 友達に進められたけどなんでこんなの進めんねん!!
> > もともとギャルゲーだめなヒトだしね。
> > え?じゃぁやらなきゃいいって?だから途中でやめましたさ。
> > やめたときはそれでよかったんです。イヤ、ホントに。
> > しかぁし!!その後が問題なのです!!
> > コラムス出るは、ファンディスク見たいなん出るは、
> > 2発表されるは、最初でも言ったようにたかがファンディスクで
> > サタマガ巻頭飾っちゃってるし、、、。
> >
> > 、、、もういいかげんやめろって。今回のサタマガのも
> > 最初のページでやるほどのネタか?
>
> ゲームでもないただのファンむけのソフトがねぇ・・・
> イヤな世の中ですよね。
> ゲームじゃなきゃダメとは言いませんが別に画期的なものでもないし、本当の意味でファンしか興味ないものですし・・・
> サタファンがギャルゲー向きでサタマガが一般向きって言われてた時代がなつかしいです。

 そうですねー。俺もサタファンがギャルゲーメインになってからサタマガに変えたけど・・・
 今じゃあどっち買ってもそんなに変わらないし。
 サクラ大戦は出てすぐ、友人に3500円で売ってもらったのですが。
 つまらんかったのでしばらくして3000えんで売りました。
 もともとギャルゲー嫌いだったし。