Re: もう終わりだね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViViDY @ pppa486.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 04:42:36

In Reply to: もう終わりだね

posted by Hiroaki @ INS8.nagoya.dti.ne.jp on 97/8/10 04:26:43

> どうすりゃあいいんだーっ。
> ここ最近、ギャルゲーばっかじゃねえか。
> そりゃあさあ、見切りつければいいんだろうけどさあ、できないのよ。まじで。
> 4万出した物にそう簡単に見切りはつけられないですよ。
> 誰だよ。エルフをサターンに入れたのは。イマディオを入れたのは?
> 気分悪いよ。何とかしろよ。
> 今時こんな奴相手にされないんだろうなあ。
> 別に反論のResきてもいいんだよ。俺は正直に全てを書いただけだから。
> メガドライブユーザーはもう蚊帳の外なのかーっ!
> そう言えば、↓の発言のResの仕方間違えました。すいません。

もう疲れたんでこの辺で打ち止めにしようかな〜。
っと、今回は反論ではありません。
僕もちょっと前まではあなたと同じでしたし、今でもギャルゲーはそんなに好きじゃないです。
僕の場合はおもしろいゲームに巡り会ったので、ギャルゲーも別にいいんじゃないって思うようになったんですけどね。

ところでギャルゲーをすべて追放したとして、サターンは生き残れるのでしょうか?(^^;;
それこそ4万出した物がパーになっちゃったりして…
それでも売れてくれるのが一番いいんでしょうね。
ギャルゲーやりたい人はパソコンとか他の機種に移るだろうし。僕も機種にこだわりはないし。

だから、がんばれゲームアーツ!トレジャー!そしてセガ!!!!

というわけで寝よっと。