Re: 文句の書き方に問題があるんですってばあ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuro@DTI @ INS11.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/09 14:50:56

In Reply to: 共感者求む!(かもーん(外人))

posted by はにぱにちゃ @ ppp17.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 12:13:14

> 一番嫌なのは、文句を言うと、
> 「見なきゃいい」「読まなきゃいい」
> といった、シンジ君みたいな訳の解らんこと言う輩。
> そんなんだから・・・
> 亜〜!もう!って感じです。

  
  あまりにも脳天直撃みたいな文句の書き方をされると、こちらも冷たく
あしらってしまうのです。一切の文句に対して私は反対しているのではなく、
直情的にならずに冷静な文章を書いていただきたいと思います(^^;

 それにしても訳わからんことですか? あまりにも理路整然としていると
思うんだけどなあ。読まなければ文句の出ようがないですから。
 それよりもシンジ君という例えのほうが、私には訳わかりませんがねえ。