Re: サターンから追放を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroaki @ INS8.nagoya.dti.ne.jp on 97/8/10 04:40:42

In Reply to: Re: サターンから追放を

posted by こり @ proxy00.TokyoNet.AD.JP on 97/8/10 01:01:16

> > はじめまして、今までは.ROMしてました。
> > ギャルゲーファンの人って、こういうBBSのような中では、堂々としてるんですね。お店では、独り言言いながら、近づいてきたり、、、気持ち悪いというか怖いです。わたしは、MDのときから、セガファンで、今みたいになるとは、想像しませんでした。PCエンジンの受け皿みたA-
>
> サターンからギャルげーの追放をしてほしい。
> 授業中に独り言いいながらあにめかなんかの絵みながらにやにや
> するのやめろー内○。
> サターンのイメージがクールになれないのもギャルげーが多すぎ
> だからだー買う方もかうほうだが作る方もつくるほうだ。
> そういうのはPCー○Xにまかせとけー

 まったくそのとおり。
 俺なんかサターン持ってるだけでエロゲーマー扱いですから。
 はっきり言ってThis is Coolじゃないです。今のサターン。
 俺の友人もEVE以降どっぷりと漬かってるし・・・
 何とかしてくれよ・・・