利用規約読んでないんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おせっかい野郎 @ d035132.aif.or.jp on 97/8/10 04:00:44

In Reply to: ソフマップに関して(日経新聞より)

posted by あきら @ pppd9a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 19:41:06

たとえ事実だったとしても、
これは「誹謗・中傷」に当たります。

事実だから良いじゃん、とか思ってるみたいですが、
訴えられたら、法廷で闘う覚悟が有りますか?
損害賠償出来るだけの財力が有るんですか?

管理者の方は、その辺の社会一般の常識を理解しているから
削除してるんですけど。
世間知らずを庇って一緒に訴えられるなんて、
馬鹿馬鹿しいですわな。

公共の場における、言論の自由を求めるなら、
自由に付随する「責任」を、ちゃんと理解しましょうね。
それが貴方の自由を周囲から認めてもらえる為の、
第一条件であり、最低条件です。