クズかい・・そのクズから言ってやる消えな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara009.infosphere.or.jp on 97/8/10 03:56:57

In Reply to: 別にいいけどさ〜

posted by ViViDY @ pppa486.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 03:41:02

> > あのさ、俺が理由を説明してサクラ大戦を否定してる訳。
> > 俺だけの認識として。どこにも面白いと思ってるやつがいないなんて言ってない・・
> > ただ、つまらないという事実を分からない人々に伝えるのは俺の勝手かと。
> > もうすこし文意把握が必要!!
>
> 別にそれでもいいけどさ〜 おもしろいと思ってる人を傷つけるようなこと言わないで欲しいですねえ。
> あなたの書き込みはおもしろいと思ってる人を馬鹿にしてるようにしか見えません。

> あのさ、別に俺は聖人じゃないんだから。それに理性で考えて誠実に対応した。
 面白いなら誇り持ってるし別に問題ないよ。あのさ、サクラ大戦が面白いんでしょ?
 その人達は。

> あなたみたいな人を人間のクズと言うのでしょうね(爆笑)

 クズはオマエだ。人をクズよばわりするのはクズでないとできないよ。頭悪いね。