こっからが勝負でしょう。ふみゃーさんの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d042235.aif.or.jp on 97/8/10 03:28:23

In Reply to: Re: プチ悟りっすね(^^;

posted by ふみゃー @ PPP015.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/10 03:20:33

>
> ホント、なんでPSばっかなんでしょうかねぇ?
> べつに根っからゲームキライになったわけでないし
> 続けたいとも思ってます。
> しかし、今の状態じゃ続けるのきついっすね(^^;
>
> はぁ、SS買ったばっかの頃はあんなに燃えてたのになぁ。
> やはり、PS、N64買うべきなんかなぁ。

SSが本当に好きだから悲しいですよね。自分なんかあきらめてN64かっちゃいました。
困ったことに面白いです。圧倒的に。だからこそ言いたいですね。
セガがんばれ
って。

PSは面白さが違うかも。技術とアクション求めるならN64ですね。
マリオ64初めてやったときは悲しくなりましたもん。
どんなゲーム(キャラゲー)がこれにかなうのかって(^_^;)。
マリオよりソニックであってほしかったですね。