ポリスノーツ購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0450.wbs.or.jp on 97/8/10 03:21:18

コレ書き込もうと思っていたのだけど、なんかギャルゲー論にハマっていたっす(^^;

3DOでクリアしていたので、サターン版を買う必要なかったのですが、
新品で2980円だったので、ついつい買ってしまいました(^^;
(一緒にときメモぱずるだまも2000円だったので、こちらも購入)

なんか、話をある程度把握しているだけにちょっち眠いです(^^;
用語集と併せてプレイしているのが最大の原因でしょうケド。

しかし、1本のゲームにあれだけのSF考証は流石コナミと言ったことろか。
おいらはプレイしたことないケド、メタルギアとの繋がりあって、
こーゆーささやかなファンサービスもウレシイんだよねー。

やっぱりコレやるだったら、ときメモ極めてからの方がよかったのかな?
データの互換性も気になりますし。

最後に1枚目が直ぐに終わってビビリました(^^;