Re: ただやったことあるRPGです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViViDY @ pppa486.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 03:17:50

In Reply to: Re: ただやったことあるRPGです。

posted by ファル @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/10 03:10:47

>
> ファルの由来ですが、ドライに考えついただけです。
> でも、女の子のキャラがでるだけで、ギャルゲーって言うんですか?

僕がそう思ってるわけではありません。
ただ、ギャルゲーか否かっていうのは紙一重で人それぞれ捉え方によって違うんですよ。
ファンタシースターのことを知らない人が雑誌の記事を見てファルの絵が結構目立ってたらギャルゲーだって思うだろうし。
ギャルゲーなんて曖昧な言葉使わずに、このゲームのこんなところがイヤだっていうような建設的な話しましょうよ。