のべ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ du1hr45.urban.or.jp on 97/8/10 02:36:10

In Reply to: Re:60万ねぇ

posted by GA @ h029.p065.iij4u.or.jp on 97/8/10 02:18:28


>
> > サクラは60万本売れているがキャラだけでは今のサターンの市場でこれだけ売れる
> > わけがない。だいたいキャラ自体作者はマニアには有名だが一般の人はあまり知らな
> > いという人だ。私は買うまで知らなかった。
>
> 某雑誌でサクラ大戦8本くらい買ってるやつとかがのってた。
> 60万っていうにはあくまでのべ本数で実際買った人数は30〜40万くらいなんじゃないの?
> とかギャルゲー嫌いな自分としては思いますが・・・

限定版2種(3種)とかをコレクション的に買う人もいるでしょうけど、のべ60万と40万じゃひらきがありすぎるような(笑)
でも、重複購入者は間違いなく多いでしょうね。

自分は限定版2種買って、片方のソフトは友人に譲りました。ただマウスパッドが欲しかっただけ。これはこれで変態ですか?(笑)