Re: おお、ありがたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 02:14:38

In Reply to: 大丈夫、ここに共感者もいる。

posted by ぽたチュー @ ppp43.takaoka.coralnet.or.jp on 97/8/10 00:32:30


> >共存は無理になのだろうか、
>
> 多分、無理。だって、生理的に嫌いなんだもん、理屈じゃないんだよ。
> でもさ、ここでそれを言ってもとりとめのない議論になってしまうの、わかってるから。ギャル容認はのかたのおっしゃる事はたしかにいつも理にかなってるし。
> ただ雑誌などに出ている絵の構図とかはほんと、勘弁してほしい。あんな格好、転んだってしないって、みたいな。
> 一応、羞恥心とか働きまっせ。女性として一言言わせてもらいますぞ。

っていうか、つごう良すぎでないですか?あの手のものは
奇麗な絵なのかもしれんが、
なーんかうけつけないっすっす。
ああっ、なんか感情的だ、やめとこ。

ぽたチューさんは何です。
「絵に表現されているもの」が受け付けないんですか?
女性ですからあの手のものを受け付けない気持ちは解ります。
僕も、あの手の表現はきらいっす。媚びた奴が多いですし。
デザイン的にもロリはいってますし。
わしは、パフィーみたいな古着ジーパン女がいい。
なんかまとまりない文ですね、
話もそれてますし
わけがわからなくなる前にやめときます。