Re: コンゴトモヨロシクです☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.122 on 97/8/10 02:02:50

In Reply to: ここでレス書いている人は”まとも”みたい

posted by あきら @ ppp832b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 01:48:32


> こういった内容に対してこそレスを付けたいと思うよ。
> 多分、これにレスつけた人達のは、今後信頼して意見書けるし、意見も聞けそう。文面的にまともな人が多いし。安心して読めるね。
> 今後もよろしくお願いします。
>
> それにしても、読むの疲れるが、読まずにおかしいと言う事もしたくないので一通りは読むようにしているのですが、これによって来月の電話代の請求が恐い。
>
> ちなみに、今私のおすすめは、ラングリッサー4です。

そうですね☆
建設的に話し合いましょう!!

それにしてもナオ大佐はイケてる(^ ^;;;;;;;;