Re:どうして削除?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp279.hf.rim.or.jp on 97/8/10 01:38:46

In Reply to: ソフマップに関して(日経新聞より)

posted by あきら @ pppd9a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 19:41:06

> 数日前に、ソフマップが赤字で云々みたいな投稿があったのですが(もう削除されている)、今日の日本経済新聞でそのことに関してのっていた。
> 現在借入金が200億程度あるみたい。
>
> 数日前にあった投稿に間違いが無かったのだから、削除された事にちょっと疑問を感じてしまいました。もっとも、レスに、接客が悪いとか書いてあったので、これが理由で消した可能性があるので、一概に批判は出来ませんが。
> 記事の内容は、光通信が、ソフマップに出資し財政面で援助という事らしいです。
>

わたしはあの記事読んでさすがサターンのフォーラムは情報の確度が高いなあ
と思ったのですが。
事実を書いてなんで削除されるの?接客が悪いというのも事実なら仕方ないでしょう。
荒らしとかの削除は遅いのにこういうのだけ対応が早いのね。
こういうところの情報は責任という点でみんなある程度割り引いて読んでいると
思う。削除までする必要あるのかなあ。