Re: 書き方マズかった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0435.wbs.or.jp on 97/8/10 01:20:50

In Reply to: Re: 怖いというのなら

posted by グリズリー1 @ ppp0451.wbs.or.jp on 97/8/10 00:51:53

批判する人の大抵が右翼的でヤバイと思うの、
この手の書き込みには出来るかぎり、「こんな見方できませんか?」
と言っているつもりなんだけどね。

こーゆー書き込みする人って、自分の視野を広めるのが目的ではなくて、
さあ、目覚めよってな感じ、それだけ。
他に趣味あれば、こっちの方にこんな事ぶつけなくてもいいんじゃないと思うのだけど。


おいらは基本的にギャルゲー好きだよ。
ときメモには相当ハマったクチだから、昔は凄かったね。
今はやや、落ち着いた感じもするケド、数年後、振り替えればアレかなあと思うかも。

他の人もそうだと思うけど、今の自分ってよく見えないよね。

ファルさんゴメンね。