Re: よーし、ぢゃあ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02018.omiya.alles.or.jp on 97/8/10 01:16:18

In Reply to: Re: 『このゲームはここが面白いよ』みたいな意見を

posted by MKT @ cse-2.soka.mbn.or.jp on 97/8/10 01:03:49

> 特にこのページは寒い気がするなぁ。ページの半分は批判意見とそれに対するレスで埋まっているものなぁ
>
> > 「これは面白いゾ」とか人に勧めたりしあってたころのほうが良かったな。
>
> そうですね。何人もの人がこのページを見ているのだから、批判意見が出るのも仕方ないけど、こういう意見を書いてくれる方が、みんなが見て楽しいからね。
> ここはやはり、みんなが楽しく情報交換出来る場所にしたいですからね。みんなで頑張りましょうよ。

神秘の世界エルハザードをすすめるぞぉ!
「って、ギャルげーやん!」
フフフッ、あれはギャルゲーにしてギャルゲーにあらず、キャラゲーにしてキャラゲーにあらず。
その正体は!
普通のアドベンチャーゲームだ!(笑)
フラグ立ててマルチエンディング。
長さもそこそこ、アドベンチャーゲーム好きにはもってこいだ(私だけかも)。
もぉ、古臭いぐらい普通のAVGでした。

By AVGが好きな人 R-N