ゲームウエアー5号のさくらのカードで笑える話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp831d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 01:01:28

In Reply to: サクラ大戦どうにかならんの?

posted by ふみゃー @ PPP015.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/10 00:17:53

6月に出たゲームウエアー5号にさくら大戦のトレーディングカードが入っている、というやつがありましたが、あれ集めている人いるんですね・・・。(^^;
うちの店で、既に5.6個買っている人がいた。
でも、まだ全部集めれていないみたい・・・。

いいかげん欲しいの当たれよな!と思ったよ。
だって、1万以上かかっている事になるじゃない。
だったら、ふつーのゲームにお金使ってもらいたいね。
ちなみに、人に聞いた話だと、カードは、一枚¥1,000くらいでカードショップで売っているとか・・・。