Re: サクラ大戦どうにかならんの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FEXA @ h029.p065.iij4u.or.jp on 97/8/10 00:57:10

In Reply to: Re: サクラ大戦どうにかならんの?

posted by GDS @ oume1DS02.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/10 00:48:52

>
> > 2も出るらしいし、、、。出さんでええっちゅうねん!!
> > これがある限りSSマニア機言われるのどうしょうもないね。
>
> 私はサクラ大戦が好きです。嫌いな方が居るのも当然です。(個人の主観の問題ですし)
> ただ、サクラ大戦がある限りSSがマニア機と言われるのは、ちょっと違うと思いますが?

サクラ大戦のおかげでそういうマニアな人が露呈されたのはある程度事実だと思います。
まぁそれまでは18禁ゲーマシン呼ばわりですが・・・

それにしてもサクタ大戦以外でもセンチメンタルなんたらってやつは異常ですね。
発売前からなんなんでしょう。
オレてきにはサクラ大戦よりこっちのがムカつきます。
やらずに誉めるってことはやらずにけなすと同じだと思います。
そんな人達にかぎってギャルゲー批判を「やらずに言うな!」って言うんでしょうからたち悪いですよね。