Re: サクラ大戦どうにかならんの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELVIS @ ppp-tky165.intergate.ad.jp on 97/8/10 00:55:26

In Reply to: サクラ大戦どうにかならんの?

posted by ふみゃー @ PPP015.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/10 00:17:53


> なんかサタマガでいっちゃん最初のページ飾ってるし、、、。
>
> 2も出るらしいし、、、。出さんでええっちゅうねん!!
> これがある限りSSマニア機言われるのどうしょうもないね。
>
> こんなこと書くと文句言われるんだろうね。
> でもどうしようもないっすわ。マジでやっててムカツイたし。
> 友達に進められたけどなんでこんなの進めんねん!!
> もともとギャルゲーだめなヒトだしね。
> え?じゃぁやらなきゃいいって?だから途中でやめましたさ。
> やめたときはそれでよかったんです。イヤ、ホントに。
> しかぁし!!その後が問題なのです!!
> コラムス出るは、ファンディスク見たいなん出るは、
> 2発表されるは、最初でも言ったようにたかがファンディスクで
> サタマガ巻頭飾っちゃってるし、、、。
>
> 、、、もういいかげんやめろって。今回のサタマガのも
> 最初のページでやるほどのネタか?

ギャルゲー以外に大きな話題になるソフトがないから
しょうがないでしょう。