Re: 裏技もいいのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp834e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 00:39:48

In Reply to: Langrisser4ついての情報教えていただけませんか。

posted by 山口弘恭 @ user02.amitaj.or.jp on 97/8/09 22:04:14


> はじめまして Pianet Cate 伝言板にはじめて掲載させていただきます。山口弘恭といいます。

はじめまして。私も、つい最近ここで書き始めました。
よろしく。

> Langrisser4について 皆さんの知っている情報を教えていただけないでしょうか。感想、ネタバレ、 何でもかまいません。
> どうかお願いします。

もう既に持っているのかなあ?
それとも買う参考にするためなのかなあ?
どっちかわからないから教えづらいが感想としては、今回も、スルメを食べるみたいに、長く味わえる、そんなゲームかな?
ラングシリーズって、まず最初にふつーにクリアーした後は、面セレクトなどを使って、強いキャラを作りつつ、今まで見れなかったイベントを見る楽しみ方があるので、1ヶ月くらいは楽しめるよ。

今回は、キャラがったっていて、特に、リッキーがアホで笑える。
今までのラングシリーズにいないキャラだねこれは・・・。

もし既に持っているならば、バックナンバーに、裏技が書いてあるので、そっちを見てね。特に、クレジット増加法がおすすめ。