Re: リアルサウンドの体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp2-kani.mmtr.or.jp on 97/8/10 00:04:34

In Reply to: リアルサウンドの体験版

posted by はっし @ 165.76.116.249 on 97/8/09 23:52:40

> 今日大阪日本橋のソフマップに行ったら新品ソフト3000円分お買いあげでリアルサウンド体験版をプレゼントとありました。
> テラファンタスティカを3000円でかってゲットしました。
>
テラうちの近くの店で980円(新品)でうってましたよ

> 家で聞いてみたのですがやっぱりすごいですね。
> 別に買わなくてもいいやと思っていたのですが、これを聞いてみてすごく欲しくなりました。それと良いヘッドホンもね。
> まだ悩んでいる人はこれを手に入れてみるのもいいかと思います。
> ただ内容はどうも4枚組の1枚目そのままらしい。最後まで聞くと2枚目を入れてくださいと言ったので。
>
> しかし、俺はテラを買わずにリアルサウンドを買えば良かったのではないのかという疑問が浮かぶ。
> もう一つ、ポニーのザップスノーボードも2000円で売っていたので、こっちも欲しかったなと。

リアルサウンドまだハッピーエンドしかみてないけど相当いいです。買いです。